ボチ
No.95282
男性 51歳 蕎麦
松本城で10月にやっているそば祭りに山形県のブースが出ていた時は板そばが美味しかった。新そばなので色も鮮やかな緑色だった。
でも山雅のホームタウンの山形村の唐沢集落の粗びきそばはそれにも増して美味しい。
19日は蕎麦対決かな。力拮抗しているけど、
何とか勝ちきってほしいです♪ワンソウル〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る