ああ 2016/06/17 01:56 iPhone ios9.3.2 No.95285 よく山形の板を覗いては何が書いてあったといちいち報告する人ですね。 何か目的でもあるのですか? ☆K.H. 男性 還暦+7歳 山形戦が待ちきれないですね、週間天気予報みたら雨はなさそうなので良かった?山形の掲示板を覗いたら‥点を獲ってるのがほとんどセットプレーからだから宮阪・當間・高崎を潰さなきゃ駄目だって書き込みがあるね‥‥山形は相性悪いからここで負けるわけにはいかないでしょね! ・・One Sou1・・ (SHF32) 2016/06/16 15:43