山雅好き
No.95339
男性
明日が楽しみで仕事する気分じゃないです(笑)
でも、選手は今までも、今日も、明日も、できる事を全力でやってくれてる、やってくれるはず!
俺も今日は自分のやる事に集中して、明日はアルウィンで声を張り上げます!

絶対勝ち点3取りましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る