山形
No.95474
駐車場の件、ありがとうございました。セブンまできて親切なサポさんから案内していただき、無事アルウィンに到着しました。
このまま雨にならなければ選手もサポにもほどよい快適な天候では{emj_ip_0795}お互い負けられない試合ですね!応援も全力で戦いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ宜しくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る