ああ 2016/06/21 07:56 SO-01G No.95659 親切なのはわかりますが、 警察の使い方間違ってますよ。 遺失物をそのままま届けるならともかく、 勝手に洗濯したあとだなんて。 スタジアムにも落とし物の係いるはずですよ。