ああ
No.95659
親切なのはわかりますが、
警察の使い方間違ってますよ。
遺失物をそのままま届けるならともかく、
勝手に洗濯したあとだなんて。
スタジアムにも落とし物の係いるはずですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る