ああ
No.95805
男性
山雅の試合じゃないじゃないから、代表板行って下さい。そこで山雅のユニフォーム着ていくかどうか聞いたら?何て言われるかな。

京都戦は注目の上位対決だからぜひ勝ちたいですね。
自分はスカパーですが現場にいく方々に想いを託します{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る