ああ
No.95814
男性
山雅のユニは山雅のユニであって、
代表のユニではない。応援にもならんし。
山雅サポのアピールだけでしょ。代表に
山雅の選手はいないのにって言われるだけ。
みんな我慢しよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る