あお
No.95815
男性
代表戦で地元チームのユニで観戦はNGってルールなの?
松本のサッカーファンも沢山来てますってなるだけだと思うけど。
NGの根拠がまったく無くて、周りから言われるだとかって卑屈になってるだけでしょ?
サッカー好きで見に行くからせめて手持ちユニで観戦、アルウィンでやるから山雅ユニで観戦、有りでしょ?
NGなら納得出来る根拠を下さい。納得出来たら観戦自体やめます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る