あお 2016/06/24 14:39 SO-04G No.95815 男性 代表戦で地元チームのユニで観戦はNGってルールなの? 松本のサッカーファンも沢山来てますってなるだけだと思うけど。 NGの根拠がまったく無くて、周りから言われるだとかって卑屈になってるだけでしょ? サッカー好きで見に行くからせめて手持ちユニで観戦、アルウィンでやるから山雅ユニで観戦、有りでしょ? NGなら納得出来る根拠を下さい。納得出来たら観戦自体やめます。