あお
No.95821
男性
確かに山雅サポ同士の争いは不毛だが、山雅ユニNGってのは以外の人の意見だと思うので、あえて反論。
恥って言うならSAで山雅ユニ来て大騒ぎするのは恥だろう。山雅ユニ着てアルウィンでサッカー観戦する事のどこが恥なのか?
他の山雅サポに迷惑かけんなよって書き込みにも同様。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る