あお 2016/06/24 14:59 SO-04G No.95821 男性 確かに山雅サポ同士の争いは不毛だが、山雅ユニNGってのは以外の人の意見だと思うので、あえて反論。 恥って言うならSAで山雅ユニ来て大騒ぎするのは恥だろう。山雅ユニ着てアルウィンでサッカー観戦する事のどこが恥なのか? 他の山雅サポに迷惑かけんなよって書き込みにも同様。