ああ 2016/06/24 15:01 SO-01G No.95822 男性 1439地元愛が強い人なのは分かります。 ではアルウィンでやるから国家斉唱の前に信濃の国を歌うのもありだと思うのですか? TPOって必要ですよ。 京都戦について話しましょうよ。