ああ
No.95822
男性
1439地元愛が強い人なのは分かります。

ではアルウィンでやるから国家斉唱の前に信濃の国を歌うのもありだと思うのですか?

TPOって必要ですよ。

京都戦について話しましょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る