緑麿呂
No.95844
同じく、試合終了前のタイミングがいいですな。一緒に耐え切るぞ!的な感じが好きです。最近は試合終了後にやってたので、ん?今?ってなります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る