あお 2016/06/24 16:26 SO-04G No.95845 男性 山雅ユニさん 同調して頂けてるとは、勝手に思いませんが、私も何で山雅ユニが恥ずかしいとか山雅サポが悪く観られとかわかりません。 山雅ユニNGの意見の方達の明確な根拠も見えませんし、京都戦の話もパウリーニョがベンチ入りするとか、山雅サポ以外が否定派なのでわ?って思ってしまいます。