や〜ま〜が〜
No.95848
スミマセン。アルウィンですが代表戦ってだけで山雅の応援じゃないですよね?
山雅の選手も出るわけでないし…
代表ユニがないのなら青や黒の私服でじゅうぶんかと思います。
代表板があるのでしたらそちらでお願いします。

明後日試合ですしココでは山雅のお話にしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る