や〜ま〜が〜 2016/06/24 16:48 iPhone ios9.3.2 No.95848 スミマセン。アルウィンですが代表戦ってだけで山雅の応援じゃないですよね? 山雅の選手も出るわけでないし… 代表ユニがないのなら青や黒の私服でじゅうぶんかと思います。 代表板があるのでしたらそちらでお願いします。 明後日試合ですしココでは山雅のお話にしましょう!