K.H. 2016/06/24 18:08 none No.95855 男性 還暦+7歳 ユニは個人の意思で着て行けばいいでしょ、別に規定がある訳じゃないし(^^) 山雅は京都戦に勝ち点+3をいかに積み重ねるかが今が一番大事でしょ!! 3連戦雨の中の試合になりそうですが?いずれにしても選手は雨の中でも 頑張って戦ってます、反さんがいつもコメントしてますよね・・・サポーター の応援があって勝てましたと、京都戦もアウエーを緑で染めましょう、 ・・One Sou1・・で+3Get!