K.H.
No.95855
男性 還暦+7歳
ユニは個人の意思で着て行けばいいでしょ、別に規定がある訳じゃないし(^^)

山雅は京都戦に勝ち点+3をいかに積み重ねるかが今が一番大事でしょ!!

3連戦雨の中の試合になりそうですが?いずれにしても選手は雨の中でも

頑張って戦ってます、反さんがいつもコメントしてますよね・・・サポーター

の応援があって勝てましたと、京都戦もアウエーを緑で染めましょう、

                ・・One Sou1・・で+3Get!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る