緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/06/24 18:11 none No.95856 京都戦は山雅は守備を少し重視してもらいたいですね、山形戦の時には隼磨が守っていたポジション位置で、相手選手を自由にしてしまい逆サイドにボールを送られて。 ピンチを招いた場面も二度〜三度。 補強で守備面もなんとかして、竜太朗の負担を少しでも軽減してもらわないと後期はヤバくなりそうな予感が。 以前の京都はパスチームというイメージが強かったですけれど、今の京都のプレイスタイルは?どうなっているんでしょうね?