かあ
No.95906
昨日の松本山雅はオビちゃん。
どうしてるか心配だったけど、明るくて前向きで良かった。
復帰してからの高崎くんとの絡みが楽しみだわ{emj_ip_0001}
しかしリーグ戦は待ったなしで続きます。
私は相変わらずスカパーですが、京都まで行かれる方はガッツリ応援お願いします{emj_ip_0120}
選手、サポーターの総力で、必勝だ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る