ああ
No.95916
京都は前回行ったときは暑いし駐車場は満車ばかりで見つからないし試合には勝てないしで、サッカーでは良い思いではないけどやはり京都は魅力的な土地ですね。
天候は微妙で分かりませんが行かれる皆さん暑さ対策は充分にしてください、駐車場は前もってプラン色々考えといた方が良いですよ、遅く着いた人は下手したら駐車場が無くて試合に間に合わなくなります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る