ああ
No.95918
今回はアルウィンで開催なだけで、ひとの庭(代表戦)です。あくまでも例え話ですが、人の結婚式に主役と同じくらい目立つ格好で行くひとはいないでしょう。山雅から選ばれている選手もいないのですし、松本開催なんだから何しても俺たちの自由だという問題ではない。常識の問題です。「待って山雅サポユニ着て来てるんだけど(笑)」みたいな事を言われるのは容易に想像できます。本当にやめてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る