名無し
No.95922
男性
ほんとなんなんだろ(笑)
少なくともこの掲示板ではもう緑はやめようの意見が圧倒的なんだからこれ以上ここで同じことを書いても効果的じゃないと思うよ。

それよりここ見てる人なんて僅かなんだからそんなに気になるなら次の層を狙おうよ、松本駅とか街頭で呼びかけるとかさ。

それともまだここに同じこと書き続けるって、何か他の目的があるのかな?
だとしたらただの荒らしだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る