ああ 2016/06/25 14:04 SO-01G No.95925 日立台でホーム熊本の代替戦をやったとき、 他チームのサポも多数熊本の応援に来てました。 チームカラーが同じ赤のレッズサポはレッズのユニで来てましたか? 日立の自社スタジアムでの開催ですが、黄色いレイソルユニはいましたか? どちらも極少数はいたかもしれませんが、 今回はホームカラーではないし、県営球技場で山雅のものじゃない、 極めつけが対戦相手のユニの色。 松本山雅のユニを来て行ったら、ただの非常識か、代表サポにケンカを売りに来たとしか見られませんよ。