ああ
No.95929
京都戦ってあまり苦手なイメージがないんだよな。でもなんか今年は嫌な予感がする…京都の勢いがありすぎるってのもあるけど、ホーム千葉やアウェイ岡山もそんな感じだったんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る