ドン引き… 2016/06/26 21:04 M01 No.96093 2052さん 勝った日に言いたくないですがシコシコって… ハラハラする試合をおかずにってことですか? ファンとして最低です。 ましてや投稿などもってのほかですo(`ω´*)o 許せません!!!(気持ちは分かります笑)