ああ 2016/06/26 21:18 F-01F No.96101 そうは言っても、上位はみんな勝ちましたね。札幌も勝ってるし、3位に浮上しましたが、まだまだ気が抜けない! 水戸戦も気合い入れて、爆念を送ります!