ああ
No.96101
そうは言っても、上位はみんな勝ちましたね。札幌も勝ってるし、3位に浮上しましたが、まだまだ気が抜けない!
水戸戦も気合い入れて、爆念を送ります!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る