love
No.96111
後藤スタメン入ってから強豪相手に連勝ですね!
後藤がいいのはもちろんだけどやっぱりスタメン固定しないことも大切なのかも…☆彡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る