名無し 2016/06/26 22:05 iPhone ios9.3.2 No.96114 男性 札幌、岡山、山形、京都の地獄の4連戦で3つ勝てたのは大きいし自信になりますね。欲を言えば勝ち点10は欲しかったけど、岡山戦の後、苦手な山形に勝てたことが大きかったかな。 今日はスカパーだったけど、次の水戸へは参戦予定です。 しっかり勝ってと勝ち点40に乗せて前半戦を締めたいですね!