名無し
No.96114
男性
札幌、岡山、山形、京都の地獄の4連戦で3つ勝てたのは大きいし自信になりますね。欲を言えば勝ち点10は欲しかったけど、岡山戦の後、苦手な山形に勝てたことが大きかったかな。
今日はスカパーだったけど、次の水戸へは参戦予定です。
しっかり勝ってと勝ち点40に乗せて前半戦を締めたいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る