No.96115
男性
最後までヒヤヒヤだったけど、よく勝ち切った!!飯ちゃんの『足でのシュート』には仰天しました(笑)
ロスタイムでの失点は残念だったなあ。J1の時も、ゴール真正面でマークに行ってなくて打たれるって
シーンがあったから、次節からは修正して対応して欲しいです。
當間が不在でも後藤が十分にカバーできていて嬉しいです。今日も後藤は悉く相手ボールを跳ね返していて頼もしかった。
次節は、FW陣の爆発に期待します。札幌とセレッソに食らいついていきましょう!!