ああ
No.96198
ナビを使えだスマホを使えだではなく、どの道が良いかのアドバイスをしたらどうですか?
自分は以前中央道まわりから行きましたがやはり首都圏は混雑していて怖かったです、北回りの上信越から北関東を通るコースのが良いのではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る