ああ 2016/06/29 00:48 Firefox No.96294 0046 J2から2位で昇格したチームは取り合えず一年はJ1残留出来るって法則をウチは去年壊したんだが… 良くも悪くもウチは前例を壊すチームだからそういうのはちょっと出さないで欲しいな