ああ
No.96294
0046
J2から2位で昇格したチームは取り合えず一年はJ1残留出来るって法則をウチは去年壊したんだが…
良くも悪くもウチは前例を壊すチームだからそういうのはちょっと出さないで欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る