ああ
No.96310
県が芝の保護の為、アルウィンでの前日練習を認めないのは納得出来る。

だけど芝の事を考えてる割には、アルウィンのピッチは何故あんなにもきったないんだ…
ボコボコだし、芝が病気にかかってるし…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る