ああ 2016/06/29 08:10 LGV31 No.96310 県が芝の保護の為、アルウィンでの前日練習を認めないのは納得出来る。 だけど芝の事を考えてる割には、アルウィンのピッチは何故あんなにもきったないんだ… ボコボコだし、芝が病気にかかってるし…