おあ
No.96311
そろそろシーズンオフにでも芝の全面貼り替え考えた方がよいのでは?
昇格が決まったら県の12月補正予算で対応するとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る