ああ
No.96312
今日全国放送でアルウィンの芝が晒されてまた夜お客さんがきそうだな。でもあれは代表の試合をやるレベルではないよな。酷すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る