あらよっと
No.96313
男性
芝の関係で前日練習出来ないんですね。
確かにアルウィンの芝の情態よくないですね。関係者の方々も苦労されてると思いますが、ピッチに滑走路?みたいな箇所が毎回気になります。
全面張り替えして欲しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る