ああ 2016/06/29 09:15 iPad No.96315 この板、山雅板ですよね? 日本代表板かと思いました…wwww 日曜日、前半戦折り返しの大事な試合ですよね??? まあ、水戸板にも山雅なんて一言も書かれてないんで相手にされてないんでしょうがwwww