ああ
No.96345
今日の売店で山雅グッズを売ってるのだから
別にそれを今日身に着けても何もおかしくないでしょ
ダメなら売らないはず
ガチャだってオフィシャルフェイスブックで是非買って行ってくれって販促してるしね
身に着けちゃダメなら今日売店出す山雅がおかしいって事になるよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る