山雅ユニ
No.96349
現地より
雨のナイター、同系統の色違いはあまり目立たなさそう。でも山雅ポンチョはちょくちょくいるね。ローカル色が少し出ていていいじゃないか。青に染めなきゃ派はさ、次回五輪開催国民として、そんな画一性ばかり求めてて本当に大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る