No.96351
男性 今日は代表戦です
先程u23掲示板を見てたら不穏な気配が…(笑)さすが山雅サポですね…
でも中にはまともな方もいるようで
制止してくれていたので少し安心しました。
今日は日本代表戦です。
今日はアルウィンではなく
【松本平広域公園総合球技場】なのです。
青いサムライブルーが見たいです。
山雅グッズが売ってた?
そりゃそうだよ、人が集まる時に売りたいのが運営だよ!
でも悪いけど日本代表戦を見に行ってる人は山雅グッズなんて買わないよ。
売ってるから身につけていいとは
都合の良すぎる解釈。
まじ勘弁してくれ。