松本山雅ファン
No.96677
男性 後半別チームみたい
{emj_ip_0792}Σ(・ω・ノ)ノ
追い付いた〜ヽ(´▽`)/
J1でもあったけど、後半はまるで別チームみたい(°∀°)
反さんの戦術がマッチしたのか、それともゲキが効いたのか(´・ω・`)?
なんでもいいから、この流れを切らさず一気に逆転してくれ〜(^o^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る