らん
No.97061
今更ですが、南ゴール裏へ行く場合、1ゲートと4ゲートのどちらで抽選・入場するのがいいのでしょう?

ぼっち観戦で、くじ運も悪いものですから{emj_ip_0037}{emj_ip_0037}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る