ほうほう 2016/07/10 06:46 none No.97066 みんなもう分かってると思うけど、明日の相手、22位だから勝てるとか、ヌルい空気作るんじゃねえぞマジで。 ここ見てない爺さんや婆さんたちが危ないかw 明日勝って目標を自動昇格かJ2優勝に目標を明確にシフトしよう