ほうほう
No.97066
みんなもう分かってると思うけど、明日の相手、22位だから勝てるとか、ヌルい空気作るんじゃねえぞマジで。
ここ見てない爺さんや婆さんたちが危ないかw
明日勝って目標を自動昇格かJ2優勝に目標を明確にシフトしよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る