ああ
No.97089
パウリーニョのスタメン見てみたいなぁ。
FWは3人脱落だからハンが入ってくるんだ。まぁ見てみたい気もする。山雅の選手だけどどんな選手なのか全くわからないし…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る