うー 2016/07/10 16:31 CA005 No.97092 1ゲートの400番代の抽選列、列整理無かった…20番区切りでもうちょっと前に行って〜で終わり。なんじゃそりゃ!抽選の意味有るの? 面倒かも知れないけど、番号順に並ばせてよ。しかも、4人以上並んでてもわからない状態だったし。 久しぶりのホームなのに気分悪いよ。