うー
No.97092
1ゲートの400番代の抽選列、列整理無かった…20番区切りでもうちょっと前に行って〜で終わり。なんじゃそりゃ!抽選の意味有るの?
面倒かも知れないけど、番号順に並ばせてよ。しかも、4人以上並んでてもわからない状態だったし。
久しぶりのホームなのに気分悪いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る