なんか…
No.97111
男性 違和感
スカパー見てて思ったんだけど、アルウィンの
場内アナウンサー…声の質といい、高さといい…
下手なのか…盛り上がらないなぁ…

せっかくの雰囲気が。コケる。

そう思うのは私だけ…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る