なんか… 2016/07/10 19:08 SO-02F No.97111 男性 違和感 スカパー見てて思ったんだけど、アルウィンの 場内アナウンサー…声の質といい、高さといい… 下手なのか…盛り上がらないなぁ… せっかくの雰囲気が。コケる。 そう思うのは私だけ…?