971738☆ああ 2025/06/02 20:54 (Chrome)
男性
霜田前監督が良く誰が出ても同じに出来ると言ってメンバーを変えていたが結局、誰が出ても何も良くなるどころかチームをダメにしてさっさと去って行った。
早川さんも来年になったら?それとも今年かな?サッカーの監督て成績が悪ければやめれば終わりで何のペナルティーもない!選手は評価が下がりどこも取ってくれない
チームも収入が減りスポンサーも離れて行く!だから監督と言う職業は責任が重いからフロントがしっかりサポートしなくてはいけないのだと思うが
山雅のフロントは自分たちの保身第一ではないか!これが我が街の誇れるサッカーチームなのか!?とても悔しい!