No.97446
男性 アトム様
ハハハ( ´∀`)最近は勝っていますが「ヒヤヒヤ」は必ずありますよね。
反町監督も公式HPで「チーム力の差はほとんどない」と言っていますので「完勝」というのはないんでしょうね。
ただ、久しぶりに「快勝」という勝ち方はイチサポとして「そろそろ…」という気持ちです(*゚▽゚)
今日は天候が良くないみたいですが、現地組の皆様風邪を引かぬようお気をつけて(._.)ノ
私も山雅戦士の頑張りに遠き地よりエールを送ります(°∀°)ノ
onesoul(^o^)/