ギラサポ 2016/07/16 12:40 SonySO-04E No.97456 お邪魔いたします 本日は対戦宜しくお願いします 今現在の北九州は曇り空で過ごしやすい感じですが、キックオフ時刻は雷雨が予想されます 起こしの際は足元に注意してお越しください もしカッパを忘れた方がいらっしゃいましたら、スタジアムの道路渡ってすぐに100均がありますので、そちらでカッパを購入されるのも良いかと思います 失礼いたしました