ああ 2016/07/20 20:58 F-02G No.97951 正直、札幌の方が終始気持ちが見えた試合だったね 結局は気持ちの差かな 山雅戦士達からは札幌程の必死さは感じ無かった 正直、残念だった 負けた直後に反りさんが笑ってるんだから、その程度の気持ちの込め方だったんかなぁ