らー
No.97960
女性
うーん…悔しいの一言。
都倉に決められたのが何より悔しい!
もう気持ち切り替える。
遠く札幌まで行かれたサポの皆さん。
お疲れ様でした。
道中お気をつけて帰ってきて下さいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る