らー 2016/07/20 21:00 KYY23 No.97960 女性 うーん…悔しいの一言。 都倉に決められたのが何より悔しい! もう気持ち切り替える。 遠く札幌まで行かれたサポの皆さん。 お疲れ様でした。 道中お気をつけて帰ってきて下さいね。