梅子 2016/07/22 00:31 SHL25 No.98153 女性 44歳 次はアルウィン 北九州から北海道と、なかなか応援に行けず 応援に行っていただいた緑のサポーに、感謝です 北九州では、しっかり勝ち点3 札幌では、チャンスを味方につけられず、勝ち点もぎ取れなかったのは、残念 暑いなか緑の戦士にエールをたっぷり送って、次はきっと勝ち点3しっかりつかめるよう、ちゃんとコールで後押ししなきゃ ここは俺たちのアルウィンだからぁ{emj_ip_0794}