梅子
No.98153
女性 44歳 次はアルウィン
北九州から北海道と、なかなか応援に行けず
応援に行っていただいた緑のサポーに、感謝です

北九州では、しっかり勝ち点3
札幌では、チャンスを味方につけられず、勝ち点もぎ取れなかったのは、残念

暑いなか緑の戦士にエールをたっぷり送って、次はきっと勝ち点3しっかりつかめるよう、ちゃんとコールで後押ししなきゃ

ここは俺たちのアルウィンだからぁ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る