401
No.98154
41歳 何人かの書き込みを見て
戦術とかフォーメションとか
選手起用も含めたサッカーの話しがしたい
ここ最近そんなストレスが半端ない
サポが全てを捧げてチームと選手を応援してるだけで勝てるならそれに越したことはないが…
監督も選手も誰でもいいことになっちゃうね

少数派が失礼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る