おおって人
No.98158
俺らだって必死だろ?
あんたは必死でJ1目指してないの?
行けないなら行けないで別にいいの?
もっと全力でJ1目指しなよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る